ミスチル京セラ二日目 | さくらもちのため息ブログ

さくらもちのため息ブログ

色んなため息ついてます( 〃▽〃)

1日目に購入したグッズは下矢印

キーホルダーを頼まれていて

せっかく並んだのでTシャツ

マスクシールキーホルダーを購入。

結構買ってる笑笑

メモリアルキーホルダーは帰りみたら

SOLD OUTになっていました。

他の会場よりはマシだったみたいだけど

さっそく転売してたしねポーン

ミスチルくんポーチは帰りに買い足しで購入爆笑
誰かがぶら下げてるのを見て欲しくなったチュー
貴重品入れるのにちょうど良いのよ~グッド!

で、全部装着して二日目参戦ゲラゲラ
職場のお客様が参戦していたので

一緒に写真を撮っていただきました~キラキラ


そして開場時間がきたのでゲートへ歩く
下矢印着席した場所からみた景色下矢印

スタンドから撮ってくれて送ってくれた景色下矢印
⭕️してくれてるし笑笑笑
お互い手を振り合って盛り上がった~爆笑

二日目アリーナの感想は
後ろの方なら前の人の身長による笑笑
首が伸びるよ~爆笑
でもね、どこでだって盛り上がるし
興奮するよねラブ飛び出すハート
海にて、心は裸になりたがる
で謎のダンス歩く飛び出すハートがかわいいのよねチュー
そして結局また others でマスク内汗だくw
あまりにも盛り上がって汗だくの私に
後ろの方が扇風機を向けてくれた~ニコニコ
優しいおねがい
もうサイコーの夜だった~爆笑