伊勢神宮付近で | さくらもちのため息ブログ

さくらもちのため息ブログ

色んなため息ついてます( 〃▽〃)

こちらに吸い寄せられるように入る矢印
小さな造酒屋だと・・・。

吸い込まれたのは矢印


↑娘っこだわなうむー・・・

ひいおじいちゃんが日本酒が好きで
隔世遺伝したのかしらはてな

おばけ。亡くなったときは一升瓶が
ころがっていたもんねぇうむー・・・

一杯ひっかけて?お土産物色アゲアゲ↑↑
ハチミツのお店くま松治郎の舗
私たちは日本みつばちのハチミツを
購入しました・・・。

後味スッキリで美味しいですちゅー

そして私が吸い寄せられたのはやじるし
スヌーピーSNOOPY茶屋ウッドストック
可愛いグッズがいっぱいあるアゲアゲ↑↑

私は最初に目についた印鑑ケースを
購入しましたスヌーピー
やじるしこちらはSNOOPY茶屋伊勢店限定だそうですアゲ

やじるしみんなここで写真撮る笑

なんやかんやと
惹かれるお店ばかり笑

ちょっとお昼寝顔20
つづく~笑