9熊野古道 那智大社の「二の鳥居⛩️」に
ブログ狛犬みたいな雲(1)の狛犬とは違う 
狛犬の雲⛅ がいましたラブ

この狛犬の雲⛅
少し手前の石段にいた那智大社の狛犬に顔や体型が似てるようなびっくり飛び出すハート
この狛犬さんの笑顔ハート素敵ですね✨
 見てるだけで癒されますニコニコイエローハーツ

そして 周りには いくつか精霊みたいな存在がありましたおねがい (見えやすくするのに濃くしますね)

その中に 来るときにいた(ブログ狛犬の雲1)の
狛犬もいますびっくり! 
(光っているような珠🟡をくわえています✨️)
この狛犬さんです!


鳥居⛩️は 神域と現世の結界で
狛犬たちは 邪気を払い 神様をお守りしてます✨

山々に囲まれ 清らかな空気
色々な精霊達に守られてる神聖な場所キラキラ
おねがい

 境内の池には 黄金の鯉がいました✨
光輝いて神々しい姿ですキラキラ
鯉は 神の遣いとされ
また 黄金の鯉は スピリチュアルでは
金運や財運を招くと言われています流れ星

みなさんに
神聖な場所からの
黄金のパワーキラキラが届きますように飛び出すハート