天皇誕生日の一般参賀、東京マラソンの

一般参加が中止となりました。

 

 

 

来週、参加のセミナーに当選しましたが、

300人かと思ったら、1,300人でした。

コロナウィルス⁉️に用心して

キャンセルしました。

 

 

 

家でゆっくりします。笑

キム・ヒョンジュンさん&ファンボさん

「私たち結婚しました。」を見ました。

当時23歳と29歳、ファンボさんが

6歳上の姉さん女房です。

 

 

10年前?どうも古そうな映像だったので、

見なかったのですが、2人の会話に

大爆笑でした。

 

 

ヒョンジュンさんはオーラをオーロラと

言ったり、マラソンが書けなかったり、

独特でかなり天然ですね。笑

思いっきり笑えるので、ぜひ見てください。

最近、日本で活動的にLiveを

開催しています。