以前から知り合いの他社の同職種さんと

久しぶりにお食事会でした照れ

 

 

 

 

 

レストランは銀座でミシュラン☆1の

懐石料理屋さんでした。

 

 

 

 

 

私達の仕事は裏方でサポートがメインで

言葉に出来ないような気遣いが必要です。

いろんな人がいる中で、部下さんの失敗談を

聞いて、大変勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

 

帰りも送ってもらい、

手土産まで頂きましたakn

 

 

 

 

 

あさと絵文字:CHECK CACAO MARKET

京都のチョコレート屋さん

おしゃれで、食べてもおいしかったよキラキラ

有難うございましたお願い