ブログにご訪問いただきまして有難うございます乙女のトキメキ

 

ティファニー×マリソル

スタイリスト伊藤美佐季さんと

マリソル杉野編集長

「ジュエリースタイリング講座」

@ティファニー丸ノ内店

 

重ね付けについて詳しく

教えて頂きました。

ついつい、ネックレス、指輪を

すべてゴールドで合わせたりしますが、

ゴールドやシルバーゴールドなど

ネックレス、指輪、ブレスレットの

重ね付けもしっくり見えました。

上品で素敵で、ダイヤがまばゆく

光っていてうっとりしていました好

 

スタイリスト伊藤美佐季さんがされていた

ブレスレットも素敵でした。

こちらは左用です。右用もあります。

腕の骨?に合わせてデザインされています。

知らなかったポーン

頂いたホワイトの紫陽花も良いですね!

 

あと、「せいせいするほど愛してる」

ドラマの武井咲ちゃんがしている

オープンハートのピアスが現在人気で

品切れのようです??

それと今秋、ティファニードキュメンタリー

映画も上映されますMovie

 

 

ピンタレストで見つけました。

ティファニーかは定かではないのですが、

ブライダルの広告写真。素敵ですね。

ティファニーは銀座にブライダル専門店を

オープンしましたね!

 

 

ティファニー丸ノ内店の向かいの

ビルには「カカオ サンパカ」

チョコレートソフトクリーム屋さんが

あります。

とっても美味しかったですじゅる・・

あさと絵文字:CHECKhttp://www.cacaosampaka.jp/