化粧品を見ていて、
FINE-FIT
〔ソフィーナ〕 ぷるん!とハリ感、マイナス5才肌。(←これは目に止まるね)
菅野美穂さんがCMをしている。彼女世代向け!?
アクアレーベル(紫)
〔資生堂〕50歳向け(化粧水、乳液、美容液)←母にプレゼント
ターゲットが明確だとヒット商品が出やすいのかな?私もですが、日本人は判りやすく、人気商品、限定にとても弱い。
ヒット商品はもっと売れるようになっている。ただ、飽きるのも早い人種だ。
ある食品会社がヒット商品が出たから工場を作ったが、ヒットは続かなかった。と聞いたことがある。
ヒット商品を短期で売り、タイミング良い引き際がいいのだろうね。
そんな事はみんな判ってますね(^_^;)
資生堂 商品をよく買います。肌に合うし、「資生堂」というブランド力に弱いのも確かかな。
TSUBAKI(シャンプーなど)、マキアージュ・インテグレート・マジョリカマジョリカ・アクアレーベル(化粧品)
いつまでも綺麗でいたいな