化粧品を見ていて、

FINE-FIT 〔ソフィーナ〕 ぷるん!とハリ感、マイナス5才肌。(←これは目に止まるねにひひ

菅野美穂さんがCMをしている。彼女世代向け!?

アクアレーベル(紫) 〔資生堂〕50歳向け(化粧水、乳液、美容液)←母にプレゼントプレゼント


ターゲットが明確だとヒット商品が出やすいのかな?私もですが、日本人は判りやすく、人気商品、限定にとても弱い。

ヒット商品はもっと売れるようになっている。ただ、飽きるのも早い人種だ。

ある食品会社がヒット商品が出たから工場を作ったが、ヒットは続かなかった。と聞いたことがある。

ヒット商品を短期で売り、タイミング良い引き際がいいのだろうね。

そんな事はみんな判ってますね(^_^;)


資生堂 商品をよく買います。肌に合うし、「資生堂」というブランド力に弱いのも確かかな。

TSUBAKI(シャンプーなど)、マキアージュ・インテグレート・マジョリカマジョリカ・アクアレーベル(化粧品)

いつまでも綺麗でいたいなハート型箱入りチョコ