こんにちは
朝晩が冷えるようになりましたねニコ
体調に気を付けてお過ごしくださいビックリマーク



全頭脱毛症から現在までの経過を記録していきます!
8月末に急に脱毛が始まりました。
シャンプー後のリンス時に手ぐしをしただけでごっそりと抜け、毎日本当に恐怖でした。
一回のお風呂で排水口が詰まるほどでした。
抜けるのが怖くて、お風呂に入るのが嫌になっていました。

その後のドライヤーでも洗面台がそこら中髪の毛だらけ。
抜け始めて1週間で分け目がここまで目立つようになりました。




この頃には帽子が必需品に(;_;)


親、旦那に相談し皮膚科を受診する事にしました。
いくら皮膚科の先生でもこの頭を見せるのが恥ずかしい思いからなかなか受診に踏み出せなかったのですがようやく皮膚科で診てもらいました。

待合室にいる間も椅子や床に髪の毛が落ちていってただただ地獄でした...

受診の結果は
これほど急速に進むんでいるので、大きい病院で診てもらった方が良い
との事で紹介状を書いてもらいました



現実逃避したい気持ちと、受け入れれない気持ちがあり経過の写真をあまり撮っていなかったのですが、分かりやすいようになるべく写真も載せていきます!


人により経過も違いますが、少しでもこの人はこれだけの時間でこれだけ生えたんだって希望になればと思いますひらめき電球