いつもご覧いただき

ありがとうございますニコニコ

 

今朝、息子をこども園に

送って行ったのですが、

 

すごーくすごーく

イヤな気持ちになってしまいました!!

 

信号機あり・交差点直前・T字交差点での出来事。


私が左折侵入しようと待っていた時、

その先の信号がになったんです。

 

右から車が来まして、

2台目のドライバーが待っている私を

チラ見

 

から私の真ん前にどーーーん!

前方にかなりの車間距離とって

 

停車ですよムカムカ???

信じられます??!!

 
裏紙で失礼します。こんなん下差し

 
クーソーバーバーアァァァァーーー!!ムカムカ
 
おば様だったんですよ。
私もおばさんですがね。
 
もうね、本気でスーパーサイヤ人の境地ですよ。
久々頭の毛穴が逆立つのを感じましたよ。
こちらの方言で「やっきり」というのがあるんですけど、
ホントやっきりしましたょ笑い泣き


 
ホント、明らかに嫌がらせです。
だって、チラ見して停車してからのスマホチェックですもん!
私の方”あえて見ません”モード全開ですもん。

交差点の中には停車してはいけない
決まりがあるんですよね。
 

 

 

 

彼女、正気の沙汰ではないですよ。
私、彼女の後ろにつこうと思っていたのですが、
結局合流できず、その後後続車が次々と来て


チーン・・・泣
 

私も娘を一緒に乗せていたら

いいの、いいの、
多分こーゆー人はどこかで損をしているであろう
可哀想な人だから。OK

とか言って平然を装ってかわすのですが、
 
今朝は一人だったので(ベビは同乗してましたが)
ポーカーフェイス無しで素直に怒りましたねムカムカ
 
こんな心の貧しい方、いるんですね!!
 
いゃ、たまにいますよね。。。
 
相手にするだけ損です。
わかっているんです。
 
何か気にくわない事があったのでしょう。
誰かに意地悪をしたくなってしまうほど心が荒れているのでしょう。
もしかしたら交通ルールを知らない??
そんな馬鹿な。。
閻魔様、彼女の諸行をどうか覚えていてください。。。
 
なんて、色々と頭の中を
あーでもない、こーでもないと
グルグルグルグル。。。
 
 
 
お願いおなかいっぱいです。
 
はい、もう執着しません。
邪念を断ち切ります。
 
下の息子君お昼寝しているので、
気分転換に今からヨガしますキラキラ
 
呼吸とともにイライラを解放~~~ハートのバルーン
 
 
朝こそイライラしましたが、
今日もきっと良い日にしてみせますグッ
 
みな様もどうぞ
ステキな一日を過ごしてくださいねグリーンハート