今日はお仕事終わりに友人達と遊んだ。

久しぶりに会えたから嬉しかった!

たくさん運動させられたけど

ありがたいね(笑)

みんなでやれば楽しいな。

けど遠くに住んでるから

あまり会えないんだよな(⑉・̆༥・̆⑉)


今日も尿がたくさん出たわよ。

なんか体がちょっと軽いのと、

だるさがマシな気がする


けどね。お腹めっちゃ空いてる🤪


明日は子供day

お弁当にパスタってあり?

固まるかなぁ…(笑)

おにぎりだけでも良いかな〜?

冷蔵庫におかず無しだからさ(笑)


レジャーシート持って空気が綺麗な場所に

お出かけするんだ。



朝は無し

お昼は野菜生春巻き3本

夜はファミマのサラダチキン、おでん、

野菜生春巻き2本

温泉水1リットル

コーヒー200ml

ビスケット1枚


体重75.1


運動は

ストレッチ

手足ぶん回し運動100

片足あげひねり運動60

8の字腰回しぐねぐね運動1分

(運動の名前が分からんからオリジナル)