いや〜。気付いたら28キロも太ってます(◍′◡‵◍)


肝臓やばいです。

じわじわ数値に異常あって、脂肪肝だねって四年前言われた時は8キロくらい痩せましたが

なんか気が付いたら太ってましたね。

笑い事じゃないくらいに。


ガンマ数値110


身長152

体重76

バスト110

腹囲95

ヒップ知らん


あれ?私ってドラム缶?

命の危機感じてます。


ダイエット大作戦です。

無理はしない

おばあちゃんになっても一生続けられる事をする

楽しくする

をモットーに!


ダイエット今からする人、

一緒に頑張りましょう(ノ)`ω´(ヾ)


私は水を飲む、野菜を中心、ストレッチ

マッサージをやります。


運動は体重が減って肝臓数値が下がって来たら

始めていきます。