偶然の感動!

テーマ:
おはようございます😃まやまやです。
4月2日から 本当に苦しくて 全く動けず 余裕のない苦しさに 大切な娘の事すら考えられず 間違いなくこれは死ぬと思っていましたが 皆様のおかげでで 19日にスーパードクターに拾っていただき 横浜から千葉の病院へ転院。治療ができるようになり 前の病院での放置とは打って変わって 積極的な治療と 待つ治療 毎日先生の優しくて温かい言葉に癒され だんだん 余裕が生まれ 娘の事も考えられるようになってきました。

そして 今朝 目がさめると偶然 朝日が昇る瞬間がベッドからみえました。
たまたま 空いていたカーテン 本当に偶然だったと思います。44年生きてきて 日の出🌅の瞬間なんて 初日の出とかと 何回かしかみたことありませんでした。人間的な力が湧いてきますね☀️
これは、神さまが まやまや頑張れよ!山は超えたよ!って言ってくれたと思い感動しました。

毎日 苦しくて苦しくて 眠れない 動けない 食べられない 気持ち悪い 頭痛い そして40回吐く 気が狂いそうなくるしみ 死ぬと本気で思った。が、死ななかった 横浜の病院も国立がんセンターも 何も出来ません 運良く治ったら 治療もできますが 今の状態では 治療なんてできません。まずは、なんとか自分で?治してください しらんけど 治療法ないからね どうするかな?みたいな判断。

えっ、治療法 しらんの?治してって自分で?ちょっと 苦しくて余裕なくて ダルマみたいな状態なんですけど 誰か助けてくれないの?じゃあ 神さまとかに頼むしかないの?私は、世界中の神さま どうか助けてください ちょっとづつ なんとかしてください🙏そう願うしかありませんでした。
でも、世界中の神さまは何とかしてくれました。イメージですが 小さい神さま 天使ちゃんみたいな子たちも遊びにきてくれて 励ましてくれたり 笑わせてくれたり 中くらいの神さまも 少し楽にしてくれたり 大きい神さまにも 頼んでくれたり神さまは、たくさんいるみたいです。そんな気がしました。

そして、その頃もうトイレ以外は歩行は出来ず 車椅子になっていて 車椅子で頑張って国立がんセンターに行ったのに 車椅子の人は自分で歩けない人は治療なんか出来ない 失礼ですがそうなんです。って言われて 絶望したのですが もう1つ 友達が行ってる新しい病院で 頼もしい先生がいるから行ってみようと決意して 申し込みはしたけど その頃には 車椅子での遠出は出来る自信が無いほど衰弱  旦那が一人で行ってくれました。そこの先生が 大丈夫 こんなん絶対大丈夫 スーパードクターいるから そちらでなんとかしてから 僕が治してあげる まだまだ大丈夫 ダメな理由なんかない そりゃ100パーセントじゃないけど 大丈夫だ!!って言ってくれて 旦那もやる気を出し 動いてくれた。そして もう すぐに転院出来ることになり スーパードクターに出会えて 治療が出来 くるしみも少しずつ改善されて いまや、一人でシャワーも入れるように まだ 吐いたり 貧血やら 問題もありますが 今日の朝日で 山は超えたと判断 きっと大丈夫って自信がもてました。

今回は、家族 友達 病院スタッフ スーパードクター の皆さまに 本当によくしていただき 幸せ感満載でした。たくさんのお友達や家族 そして私のお父さんも お見舞いに何度もきてくれて 心の支えになりました。
ありがとうございました🙏
そして 世界中の神さまも たくさんの奇跡をおこしてくれてました。本当にピンチの時はたくさんの小さな天使達が 小さな奇跡をおこしてくれて 少しづつなんとかしてくれているみたいです 失敗したりもあるんですけどね。

そんなこんなで 山は超えたと判断。
また 今日から 頑張ります😄👍

このブログは、覚書の役割もしているので 読みにくいかもしれませんが 申し訳ございません。