先々週、風邪引いたのか数日喉が痛かったです。

痰も、咳もでました。


しかし、それにもめげずに東京入りし、宴会2つ参加して来ました。

些か帰りの新幹線では爆睡してたけど、笑。


先週も、東京往復、名古屋往復、天竜往復を何とかこなしてこの三連休を迎えました。


先週もキツい週でしたが、知らずのうちに体調回復したから、三連休だけど懲りずに仕事している。


でもやはり集中力がなく直ぐに休憩したくなります。

若い頃とは違い、持久力が無くなりました。


プレゼン資料作成の締め切りが15日。

講習会の案内文作成2件も締め切りが15日。

請求書作成が一件ある。

郵便に出しに行かなきゃいけないですが、これはまぁ後でも良いか…。

16日は朝から東京で講義があるので、その予習も明日中にやっておかなきゃいけない。


しかし、日曜日ももう夜だ‼️

トランプ氏が撃たれたニュースを観てたのがいけなかったね。

民主主義が危ういこの大変な時代に、私はチマチマした仕事で疲れていて良いのだろうか。


時間に余裕がないのにこうしてブログ書き込みしてる自分にも呆れている。

今夜は早めに寝て明日から頑張ろうかな…。


こんな風に考えているたんぽぽは珍しい。

やはり、風邪が抜けてないのかも。


ちょい弱気なたんぽぽの近況報告でした!