15年以上乗っているカローラがそろそろ怪し車になりそうです。

後2週間で車検切れます。



で、やはり買い替えることにしました。
新車は無理だから、中古車です。

後5年くらい乗れたら御の字です。
実はその頃は80歳くらいになります。

完璧な老女です。


それにしても、それまで仕事してるかなぁ?

先日、再来年まではもう講師の予約が入った。

令和8年の2月まで。

この時期はまだ76歳、まぁ、この年齢だと、まだ仕事出来そうかな。


しかし、いくら何でも、80歳ではもう引退してるだろうね。笑。


病気で50歳まで生きられるか否かと宣告されたたんぽぽが、老後について語っています。


奇跡は起きます!

頑張って生きましょう!



新しい車が決まったらアップします!