久しぶりにタシグナ飲んだら嘔吐しました。水の量が足りなかったかなぁ。
吐いても黄色の液体だけ。
昨日の日曜日は何もできない状況で、ずっと水だけ。

痩せたかなと朝体重計に乗ったけど、減って無くてがっかり。

締め切りがある仕事が終わらず泣きたい状況です。

後1日あるから、何とかしようとは思ってる。

頑張れば何でもやれちゃうと思って仕事してきましたが、吐き気には負けた。
熱がないから、大した病気ではなく普通の体調不良かと。

今夜は18時間ぶりに空腹となったので、お粥を作って食べました。
りんごも。

9時に寝たことないですが、今夜はもうベッドに入ろうと思います。

明日は今年初の外勤です。
這ってでも行かなきゃ。
フリーランスは働いてなきゃ収入なしだから。

明日の朝身体スッキリとして起きられるよう祈ってて下さい。

今年初の書き込みは「たんぽぽの弱音」になりました。
皆様体調管理にご留意いただきたいです。