前職の仲良しとOB会に参加して来ました。
コロナ禍で随分会ってなかったですが、一瞬で若い頃に戻りました。

今回初めて参加された方もいて賑やかな時間を3時間半過ごしました!

その話題の一つにたんぽぽのブログの書き込みの頻度に関する話がありました。

つまり、書き込みの間が数ヶ月に及ぶとやはり、いささか心配になるとのこと。

たんぽぽとしては、やっぱりブログは生存確認には重要だと再認識した次第です。

最近は生活も仕事も荒れっぱなしで愚痴話しが多かったんですが、少しはほっこりする話題提供できるよう頑張ろうと思います。

しかし、楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
また近いうちに皆んなと会いたいです♪