あけましておめでとうございます🎍

今日から仕事が始まりました。
一日中審査業務。

イオンクレジットの引き落としを忘れてたから、個別に振り込みしにちょいと外出した以外はずっと部屋に缶詰め。

終了したのは夜8時。
しかし、疲れたなぁ。

年の初めからこんなにハードで大丈夫か。歩くと左脚の付根が痛いが、明日の東京出張に支障ないかと心配になる。

一日中暖かい部屋にいて外気温に慣れない身体になってるから、明日は風邪ひかないように気を付けないといけなし。
だから、ロングのダウンコートを着て行こうと思う。
ダウンコートを出したついでにタンスの片付け。気分爽快!

遅い夕食には、雑炊。
溶き卵を入れて作り、ほうれん草のお浸しとトマトサラダ。
毎日肉ばかり食べてた身体にはちょうどいいメニュー。

熱々の雑炊をフーフー言いながら食べて、ふと幸せを感じた。
今年はこんな感じの毎日を過ごしたいと思う。

執筆者が贈呈してくれた一冊の本も読み終えた。難しかったけどかなり参考になった。達成感で幸せを感じた。
知識を得るって、最高だね。
無理せず楽しんで勉強を重ねよう。
そんな自己研鑽の一年にしようかと。

もう少しで日付けが変わるが、早くお風呂に入って早目に寝ようかと。
寝不足は体調崩すから、今年は毎日の就寝時間を12時にしようかと。


つまり、たんぽぽは、今年一年、良く働き、バランスの良い食事を作り、良質な睡眠を確保するってことを目標にします♪

良き一年になるよう頑張ります❣️