主治医の小野先生の貴重な講演を拝聴する機会を得ました。
素晴らしい先生で、質問にも事前に回答を作成されていらして、感動でした。

何より、肉親からの理不尽な対応に困ってる人に、「私のところに連れて来たらきちんと説明するから!」と神対応の回答されたのには感動でした!

入会するつもりはないけど、沢山の患者さんがそれぞれの人生を歩まれていることを知れたことは良かったです。

私も皆様に負けないように、これからもきちんと病気と向き合いたいと思います。

小野先生のお話によれば、私みたいな患者は心筋梗塞に気をつけないといけないみたいだから、生活習慣の見直しが必要かもしれません。

睡眠不足にならないよう、肥満に気をつけて、頑張ろうと思います。

実はたんぽぽは講演中も仕事してました!
押し寄せてくるこの仕事を如何に効率的に片付けるかも課題ですね。


あ〜、疲れた!

いまから息抜きします❣️
イオンに買い物しに行く❣️