もう心が限界に来ていました。

痒いやら痛いやらで眠れない日が
続いており、
相当メンタルやられていました悲しい

朝3時くらいに不快さが我慢できず、
お風呂を溜めて(お湯はぬるめで)
気を紛らわせたり、、、

お腹も苦しいし。
全身を見て嫌気がさして
早く解放されたい
それしか頭は考えていませんでした。


この日は健診。

子宮口が開いてるとのことで
次の日誘導分娩することが決まりました。

胎盤も古くなっていたようです。



誘導分娩が決まり、少しだけ
気持ちが楽になりました。





湿疹の様子はこちら↓

画像注意です。























画像よりもっと赤みが強かったです。