3週間前位から足の付け根が痒くて痒くて、、


掻きすぎて赤く痕になっていたら産院の先生からびっくりされて、リンデロンを処方されたんだけど中々治らず悲しい



皮膚科へ行って↓リンデロンより強いこちらの薬を貰ったけどやっぱり治らなくて…





治るどころか痒みの範囲が広がっていき、両足の付け根、背中、お腹、みぞおち辺り、足…とにかく色んなところが痒いびっくりマーク







注意※画像あり↓
























これはまだ良い方。


もっと赤みが増して酷い所があるえーん(写真は控えます)



どうやら調べてみたら「妊娠性痒疹」と症状が似てるっぽい。



2人目以降の男の子妊娠中ママに多いみたいですあんぐり



1人目の時は無かったのでまさにドンピシャだな




夜が特に痒くてゆっくり眠れない泣き笑い

出産したらだんだん落ち着いてくるようです。


張り止めの薬を飲み出したら酷くなった人もいるようでまさに自分もそんな感じやな。



よもぎローションや、よもぎ茶が効くとネットに書いてあったので試しに注文飛び出すハート





少しは良くなりますようにお願いお願い


皮膚科で毛虫かも?と言われたけど、
妊娠性痒疹の可能性が高そうだな真顔