今は本当に大好きです😅😅

でも
北斗晶さんも
ごめんなさい  と  理りを入れて
ブログに載せていましたが

トッケビの最初はどうしてこの子〜〜?

と思ったそうです。

私もそうなんです😅😅😅

でもトッケビを観進めると
だんだん演技の自然さと
表現が可愛らしくて 
すっかり好きな女優さんになっていました♥️

なので
ザキング   で
大好きな大切な イミンホとの共演が
とっても楽しみでした😍😍😍😍

結果は

もちろん最高に良かった❣️

イミンホとのラブラブな掛け合いも
自然で嫌味がなくて本当に応援したくなっちゃう♥️

イミンホが大好きだから
以前のドラマを観たいんだけど
やっぱり共演の女優さんの演技がキライだと
途中で辛くなっちゃう😭😭😭😭

次のイミンホ作品では
どんな女優さんと共演するのか
楽しみです♥️♥️♥️♥️♥️