ここ数年なかなか これ❣️って
テニスウエアがないのですよね〜。

昔、15年前位は、FILAのウエアが可愛くて
新しいのが出る度に欲しくなる程で、
他にはないデザインだったのに、

今は、たま〜〜に良いデザインもあるけど、
ウエアを新しくしたいのに、
気に入ったものがなくて 買えない事が
よ〜くあります。

adidasのステラマッカートニーは
デザインが凝っているけど、ここはたま〜〜に
これ❣️っていうものを見つけられます。

最近結構股上は深くなっているけど、
ステラマッカートニーは、
まだまだ股上浅めな感じなんですよね〜🤔🤔

ヨガ用だけど、lululemonは股上深めで、
生地も良いし、色も多くて  
スパッツがすごくお気に入りです♥️

私の地元では、テニスウエアの現物を数多く見る事はなかなかできないので、ネット購入に なります。

女子が永遠に好きな  (私だけ?)😅 
フリルの可愛いウエアがなかなかなくて、
今日も 国内 海外 ネットで探したけど
😵😭でした。

今、テニスは外だし人と人が結構離れている
スポーツなので、出来てはいるけど、
数ヶ月先にはどうなっているのやら🤔🤔
無事やり続けられている世の中になるべく
コロナが終息していて欲しいですね❣️❣️