こんにちはニコニコ


今朝も無事に朝を迎えることができましたにっこり


当たり前じゃないんですよね...

赤ちゃんが頑張ってお腹にいてくれるおかげで

私は安心して過ごせるし

赤ちゃんも成長してくれて

感謝ですにっこりにっこり飛び出すハート



今日で入院して58日目です凝視

ずーーっと早産の不安ばかり考えてましたが

昨日31週を迎えたときに

気づいたことがありまして...



今月赤ちゃんとご対面できるびっくりマークニコニコ



高位破水した日に先生から今後の話があり

子宮内感染などのリスクを考えて

このまま妊娠継続できたとしても

34週から35週の平日に誘発すると言われました凝視


34週は7月26日にっこり


NICUがいつも以上に立て込んで

小児科の準備ができなさそうなら

少し延長されますが

遅くとも35週の8月2日には誘発!


もうすぐ赤ちゃんに会えるのかニコニコニコニコ


なんだか急に楽しみになってきました飛び出すハート


もちろんできるだけ遅く、、

できれば7月26日以降で、、、昇天


これまで長い長い入院生活で

退院はまだまだ先だ。

まだ赤ちゃん産んじゃダメだと

考え続けていた日々を思うと

安心感が出てきて気持ちが楽になりましたにっこり


まだ32週を迎えていないので

余裕はないままですが

ゴールが少し見えてくると

またまた気合いを入れたくなります物申す物申す


ヤーーーッッッ