こんにちはニコニコ

高位破水から13日..

31w0d を迎えることができました🩷


今日は夜中の3時前に
理由もなく目覚めてしまって
そこから寝ようと頑張ってみましたが
なかなか寝れず..大あくび

今眠いけど昼寝してしまうと
また夜寝れなくなっちゃいそうなので
頑張って起きてます無気力無気力


来週になると念願の32wです。

私が入院したのは23wで
すぐにでも出産になるかもしれないと
言われて入院した翌日に
小児科の先生から
23wで出産した場合の赤ちゃんの予後や
NICUでの治療の説明を受けました。

それから28wを迎えた日には
28wで出産した場合の説明を受けて
「次の目標は32wですね。32wになれば
赤ちゃんの治療もまた変わります。」
と言われて私も気合いを入れていたのに

29wで破水したときは

「あーもう32wは無理だな。今日赤ちゃん生まれるんだ..」と考えておりました凝視凝視

何度も
「あ、、もうだめだ。産むしかないんだ」
という瞬間はありましたが
なんとかここまでこれましたにっこり


23wのときはいつの話やねん。。と
絶望していた32wまで
残すところあと1週間ニコニコ


まだ達成していないのに
すでに若干達成感さえあります爆笑爆笑

早い週数で切迫早産で突然入院された方も
このブログを見てもらっているかもしれません。

終わりがある入院とはいえ
先が長すぎると永遠のように感じますよねネガティブ

23w0dで子宮頸管5mmで入院して
もうすぐ生まれるかもと言われ
さらに高位破水した私でも
なんとか31wまで妊娠継続できたことを
希望に思ってもらえると...

いや、こういうのって35wのときに
言うべき??驚き驚き驚き驚き

気が早すぎました。



だけど今はそのくらい達成感があります。
なぜか。
32wいってないのに...昇天ハハハ