*5.6月募集*【カラータイプ】こどもがたった3日で変わる! 「ほめ方しかり方講座」 | 米粉100%パンと米粉とお豆腐の焼きドーナッツ、暮らし  兵庫県姫路市 あそみどり

米粉100%パンと米粉とお豆腐の焼きドーナッツ、暮らし  兵庫県姫路市 あそみどり

整理収納アドバイザーをスタートに
米粉パンレッスン→販売をしています。
母がごきげんでいれば家庭もあったかい
からだにやさしい米粉パンをお届け、
食べて健康でがんばらなくてもできる快適な生活
毎日の『衣・食・住』綴ってます♡


かんたんパンとおやこと暮らし》
姫路のすっきりみどりこと
あそみどりです。

今日も読んでくださってありがとうございま





「ほめて伸ばす子育て」よく聞きますね!

耳にはするけど、実際はどうしたらいいの?

となりませんか。



例えば、2人の兄弟に同じ言葉をかけても

反応がある子とない子


それは

その子にあった声かけてをしてなかった

お母さんが良かれと思って声かけをしていた

そんな原因があります。





このカラータイプカードfor KIDSでは

小さな子どもさんにも

わかりやすいキーワードが書かれた

24枚のカードを使って進めていきます。

大人も使えますよ♪ 



誰も教えてくれなかった

こどもの性格のヒミツが簡単にわかり

毎日の生活の中の

「モヤモヤ」がすっきりしてきますよ。





 

  \ママたちのお悩みナンバーワン!/

こどもがたった3日で変わる!

「ほめ方しかり方講座」



こんな方にオススメ

☑︎子どもともっと上手に関わりたい方
☑︎兄弟・姉妹で性格が違う子どもに悩んでる方
☑︎子どもの行動が不思議な方

☑︎子どもの良いところを伸ばしたい




◆時間:10:00-12:00 

受講料:5500円(教材費2200円込)

※対面・オンライン(zoom or ビデオ通話)にて開催



お申込みはこちらから
▼ ▼ ▼



・・・・・・・・・・・・・・・
すっきりみどり・あそみどり
🏠 兵庫県姫路市
・・・・・・・・・・・・・・・