異音特定したウォーターポンプを交換しまーす爆笑
リサイクル品&パッキンのみ新品で対応しまーすてへぺろ
送料含め合わせて2千円お札お札
冷却水を抜きまーすパー
エアコンコンプレッサーを外しまーすパー
ウォーターポンプは4本のボルトで留まってますニコニコ
笑い画像中央のパイプの後ろにボルトがあるので
外せませんガーン
パイプのナットを外して、少し前に倒すと。。。
ボルトにアクセスできまーすOK
ウォーターポンプを取り外して口笛
リサイクル品に交換グッ
エンジン側がかなり汚れてるガーン
パーツクリーナーで汚れを落としてキラキラ
ウォーターポンプを取り付けまーすくるくる
パッキンは新品ルンルン
リサイクル品なので、念のためガスケットも薄く塗ってウインク
取付準備完了グッ
ウォーターポンプを取り付けて今日は作業中断ギザギザ
来週には完成するかしらキョロキョロ
用事で東京往復してきましたーダッシュ
夜は激辛カレー爆笑
今日は終わりー