塗装待ちでテールランプを外しているので、動かせないシャトルクルマ爆笑

クォーターパネルからピラーと天井の塗装をしたいところニヤリ

今日は絶好のチャンス晴れで風も無いOK

が、近くの河川敷で野焼きびっくり


かなり煙が上がってきましたーえー
風向き次第で灰がガーンしばらく、塗装は断念チュー
特に天井は難しいショボーン
野焼きが終わるまでパートナーちゃんニコニコのお父様のお墓を設計おねがい
必要な石材手配も割り出しておきまーすグラサン
見切りは磨き御影石、カロートはコンクリート、
カロート上の土台は大判の御影石、
墓石は石積みピラッド構造、
周りは玉竜とホワイトストーンのデザイン墓地に
しようかと目
緑のあるお墓は温かみがあるかとクローバー
いつもの手書き設計!?
さて、野焼きも落ち着いたので、塗装しまーすニコニコ
天井は灰が落ちてくるので今日は断念えー
クォーターパネル〜ピラーを仕上げまーす口笛

プレスラインにまだ少し段差がありますニヤリ


薄付けパテとホワイトプラサフで段差を埋めてウインク

削って、ホワイトプラサフ吹いて、また削りまーすウインク
ようやく綺麗なプレスラインになりましたーウインク
捨て吹きして
その後は一気に塗りまーすチュー






綺麗に塗れましたーグラサン
夜は豚汁ー


デザートはアップルスイートポテトパイ


終わりー爆笑