こんにちはにっこり

ブログを書きたいと思いながらも書く余裕と気力がなく、あっという間に今日が新生児最終日でしたあんぐり





花直母拒否気味→最近は吸えるように照れ

花ミルクよりの混合。1日に、

 母乳9−10回+ミルク80ml〜100ml

 搾乳1回、大体50mlで終了してる。

花ミルク減らしてもう少し母乳増やしたい、、。

花吐き戻し多発

花おしっこ発射多発(吐き戻しほどではない。) 男の子育児って大変と思った😅

花上記2点で着替えが追いつかない無気力

娘のときは吐き戻しもしたことなくて最低限しかお着替えしなかったなぁ。

花おなら、💩かなり臭い。

新生児って臭くなかったですよね、、?!

花先ほどオムツの新生児サイズがなくなり、Sサイズになりました。

花よくうなってる。

花ホヤホヤ感がなくなって目鼻立ちがしっかりしてきた。

花お姉ちゃんに似てきた。

花起きている時間が増えてきた

花抱っこ好き。

花ガラガラや絵本(モイモイ限定)を目で追うようになってきた。

花1か月健診は来週!


新生児終わってしまうの淋しいぐすん

毎日時間が過ぎるのが早すぎるおねだり


引き続きすくすく育ってねうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


また書きますブルーハート