おはようございますニコニコ


本日退院です。

帰るのは嬉しいですが、まだ、快適な産院にいたい気持ちもあります笑い泣き


でもやっぱり嬉しいかな♡♡

1週間以上ぶりにメイクして、しゃきっとしました✨✨😊


産後6、7日目の振り返りです。


 

産後6日目の振り返り

ゆめみる宝石💩おしっこ発射

夜💩をしたのでオムツを替えていると、追加で💩を発射。シーツに着地。

アワアワしているとおしっこも発射びっくりシーツびしょ濡れ。

惨事で思わず笑ってしまった泣き笑い

聞いてたけど男の子のおしっこってほんとにこんな感じなのね。

すぐおっぱい飲みたそうだったので着替えだけして授乳、シーツは助産師さんが替えてくれましたおーっ!


ゆめみる宝石出産レポ

午後は出産レポを書きつつ、今回のお産を振り返っていたらあっという間に時間が過ぎました不安


 

産後7日目の振り返り

ゆめみる宝石お手紙

娘のときも書きましたが、将来息子に渡すお手紙を書きました。

今の気持ちや名前の意味など、色々と書きましたスター

落ち着いた気持ちで書けてよかったですニコ


夜に時間があったので、娘と夫宛のお手紙も書けました。


ゆめみる宝石アロママッサージ2回目

1回は無料でできるのですが、追加料金所払って2回目お願いしました~にっこり


ゆめみる宝石金額にびびる

アロママッサージから帰ってきたら、メモが置いてありました。今回の分娩&入院の会計についてのメモでした。

今回、無痛分娩&個室にしたので、前回(同じ産院)よりかなり高額。

一気に現実に引き戻されました笑

折角アロマでリラックスしたのにタイミング悪いよ笑い泣き笑


ゆめみる宝石新生児微笑
おっぱい休憩をしているところで、新生児微笑。
きゅーーんとハートを射抜かれました目がハート
可愛すぎでしょう。

ゆめみる宝石授乳
だいたいおっぱいを40mlくらい飲んだところで休憩が入り、5分ほどして追加おっぱいまたはミルク20mlのいう感じです。

夜、おっぱい60mlでミルク40ml飲んだにも関わらず追加おっぱいでした無気力
飲み過ぎ?と助産師さんに相談したら、量多いけど、体も大きいしいいよ、とのことでしたにっこり

ゆめみる宝石💩
生後3日目あたりは1日うんちがでない日もありましたが、母乳をよく飲めるようになったせいか、よく💩が出るようになりましたーにっこり

ゆめみる宝石退院後の生活
夜に急に不安になってきました真顔
あれ、家ではなに着せればいいんだっけ?とか💦とりあえず短肌着+コンビ肌着で、おくるみで調整でいいかなタラー
入院前に整えてはきましたが、家で赤ちゃんの受け入れ体制ができているのか不安です。真顔
(掃除、、してるのかな、、。煽り)

ま、でも何とかなりますよね♡♡




ここ数日沢山更新しました✨
自宅に帰ったらなかなか更新できなくなると思いますが、また記録残すために書きたいと思います爆笑


読んでくださったかた、ありがとうございましたイエローハーツ