取り急ぎのご報告です。



本日お昼過ぎに、約3800gの元気な男の子を出産しましたびっくりマーク


人工破水をして促進剤を投与してから、3時間ちょっとでの出産となりました。





赤ちゃんは元気ですブルーハーツ

写真は分娩台の上で撮って貰ったものです。

手をあげて「よろしく~✋」と言っているみたいで可愛い❤️と、早くも親バカですニコニコ



私は出血多量で、今晩はリカバリールームのベット上にて安静になってしまいましたアセアセ

ですが、助産師さんにも親切にしていただき快適に過ごしています歩く

LINEをしたりブログを書けるくらい元気です爆笑

先ほど夕飯もしっかり食べました。



落ち着いたら出産レポも書きたいと思っていますニコ



2児のママ、4人家族になりました。

今後ともよろしくお願いいたしますキラキラ