おはようございます歩く晴れ





出産のために昨日入院しました。
今分娩台の上でモニターを付けています立ち上がる
助産師さんがディズニーの音楽をかけてくれて、愉快な雰囲気です😁

このあと麻酔の鼓膜外カテーテルを挿入して、促進剤を入れて、痛くなってきたら麻酔も入れる感じですおやすみ

意外なことに昨日のお昼時点で子宮口が3センチ開いていたので、子宮口の開大措置はなしでここまでこれました。
夜は寝付きが悪く、でも4-5時間は寝れたかな?💦
そして昨日の夕飯から何も食べていないのでお腹すいた、、ぐすん

今日の夕飯食べられたらいいなぁ。そのためには早く産まねば、、笑


ちょっとドキドキしているのですが、普通分娩(前回)と無痛分娩(今回)の違いも楽しみたいと思います!
頑張ります!!

音符



娘とは昨日の夜テレビ電話をして、ママが赤ちゃんを産むために病院にいることもきちんと理解していて、元気一杯でピョンピョン跳ねていて安心したのですが、

寝る直前になると、ママー😭で、私の枕を涙で濡らしながら寝たそうです😢頑張ってくれてありがとう😭

今日はできるかわかりませんが、明日から毎日面会できるので沢山抱き締めたいですうさぎのぬいぐるみ