こんにちはニコニコ

先日結婚記念日でした。
結婚5周年でしたふたご座
令和婚なので同じ記念日の人が沢山いるはず♡

夫が夜にお花とケーキを買ってきてくれました~歩く

次の日は夫が休みで娘は保育園。
お腹を張らせるために一駅分歩き、そこから電車に乗って昔よく通ったラーメン屋に行きましたラーメン
お洒落なランチより私たちらしい「子連れで行けないところ😙」指差し


カブトGW後半カブト

Day1 
保育園のお友達家族と公園→お昼寝→早めのお風呂後にドライブ。観覧車、プリクラ、スタバ。
プリクラ、15年ぶりくらいに撮ったほんわか

Day2
公園(その間に掃除)→みなとみらい
混みすぎててしんどかった~😱
ロープウェイ乗りたかったけど断念💧

娘、少し咳が出始める。

Day3
家族写真👨‍👩‍👧(マタニティーフォト)→実家で夕飯。
撮影は途中から娘が楽しくてテンションマックスになってしまい、スタジオを走り回る😵
なんとか可愛い写真が撮れましたが、七五三の撮影が若干不安になった😣💔笑
実家でもテンション高すぎた。

おかしいなと思ったら、帰りの車で咳が酷くなり、ぐずぐず💦
(体調悪くなる直前にハイテンションになる傾向あり。)

→夜、苦しくて暴れる。(怖いくらいだった💦)
 二時間おきに夜泣き😭

Day4
お昼に小児科受診。(祝日もやっていてありがたい😭💕)
陥没呼吸(胸がペコペコしてる)で、これは苦しかったね、とのこと。👩‍⚕️
喘息ではないみたい。気管支がアレルギー症状を起こしていると言われました。
吸入してもらったらだいぶ回復し、安心。
薬もしっかり貰いました。

GW明け初日
咳も落ち着き登園させましたが、朝教室の前で涙。他の子も泣いてる子多かった🥺💦

迎えにいったら穏やかでした音符


楽しいGWでしたが、やっと終わったーーー、というのが本音です。泣き笑い飛び出すハート

体調が悪化しなくて本当によかったアセアセ
このまま持ちこたえてね赤ちゃんぴえん


今日は午前中にベビーベッドが届き設置しましたうさぎのぬいぐるみいよいよという感じです。

38wの妊婦健診に来ています。なかなか呼ばれません。

果たして、入院日が決まるか?!歩く歩く



それでは、また書きますニコ