こんにちはニコニコ傘

37週の妊婦健診にきています。今はNST中です。

ここのところ十分な睡眠がとれていなかったのですが、お世話になっている鍼灸師さんのおすすめのYouTubeのBGMを流したらよく眠れています!(四時間はまとめて寝れてる😙)

36w4dの日に朝目覚めたら急にお腹が下がっていてニコ(夫もわかるくらい!)
お産が近づいてきたと感じましたが、まだまだうっすら後期つわりのような胸焼けもあるし、もう少し先かな~ニコニコ

夜はお腹が張りまくっています予防

今回は34w0dいっぱいまで働き、娘のお世話もあるし、目眩で体調を崩したり、その翌週は遅れた予定を取り戻すため連日友人と食事をするなど、慌ただしい産前休暇を過ごしています。

今日の午前中に赤ちゃんのタオルなど水通ししました。

今回は乾燥機使用泣き笑い
どうせ今後も乾燥機使うし、乾燥機の方がフワフワになるしいっかぁ、と。爆笑
くるみも乾燥機したけど縮まなかった拍手

乾燥したおくるみを入院バッグの中に入れて、やっと陣痛&入院バッグ完成飛び出すハートウインク

ホっとしました~笑

あと産前にやりたいことは、
ベビーベッドの組み立て(5/8に届く、夫と。)
ジョイントマットを処分して床掃除(これも夫と。)
お風呂の念入りな掃除(夫に頼む)
娘のアルバム作り
エコー写真アルバムはおそらく余裕なくて作りません、エコーダイアリーのDVDを頼むことにしたので、それが変わりということで♡
入院中に遊べるオモチャを探しにスリコに行く
バイクを売却する(夫が。笑夫にやってもらいたいことばかりだー💦)

くらいかな?!
新居のことも色々考えないとです。


準備がほぼ終わり、産後を現実的なものとして捉えることができ、息子に会えるのが楽しみだなぁと心から思えるようになりましたにっこりスター

どんな顔をしているかな、娘に似てるかな。またパパにそっくりなのかな?!今回は少しは私に似ていたりしてにっこり
元気に産まれてきてね!




病院診察の結果病院
まっだまだだそうです!!笑

内診して、子宮口の開きどころか、子宮口まで届かないくらいらしいです笑い泣き

毎日一時間以上早歩きして張らして!!
とのことでしたー滝汗笑

予想外。もう数センチ開いてるかと思ってたガーン


花

さてさて。これから保育園のお迎えに向かいます。
結構な雨ですが、歩きです。
臨月入って自転車に乗るのをやめました。

娘と歩くと家まで(すんなりいって)25分。
頑張るぞー!!おやすみ

ではではバイバイイエローハート