36wの妊婦健診に行ってきました~~にっこり

計画無痛分娩の予定なので、いつ頃入院になるかなど具体的な話があるかと思いきや、内診すらなくサラッとおわりました。
(子宮口開いてたら来週入院になるかもなんて思ってた😇)

赤子は元気で、
👩‍⚕️この子やっぱり体がしっかりしてるね~、とのこと。
推定2845g!
男子。骨太くんなんだと思う。
もう出してもいいんじゃない?体軽くなるから出したい。でもまだ準備できてないしやっぱりもう少しお腹のなかにいておねだりアセアセ

来週の健診でNSTと内診があります立ち上がる


夫がありがたいくらいに育児頑張ってくれてます。娘はパパっ子になり、女子らしい発言が増えてきました。もうすぐ3歳だもんなぁ。

書きたいことは色々あるのですが、気力がない赤ちゃん泣き
あ、体調はほぼほぼ問題なしです。が、重くてしんどい。恥骨痛あり。あと夜あまり寝れてないネガティブ夜眠れず早朝に起きる😑。
今から少しお昼寝します~~凝視

今夜から楽天マラソン!今回沢山購入予定。
24日からUNIQLOのGWセール!ブラトップ安くなりますよ!!

一人言みたいなブログ、また書きまぁす。zzz