こんにちはにっこり


臨月が目前に迫っている妊婦ですが、数日目眩で寝込んでいましたネガティブ
もともと眩暈持ちなのですが、眩暈→嘔吐が止まらず、体重も減り、気がついたら数日過ぎていました赤ちゃん泣き(産科にもかかりましたが、赤ちゃんはもともと大きめなこともあり特に心配する必要もないとのこと🙆)
お腹も重いし息苦しくしんどい日々ですが、妊婦生活も残りわずか。今回の妊娠期間は本当にあっという間で、もう臨月?!と驚くばかりですが、人生最後の妊娠期間になるかもしれないし(今は苦しくて三人目は考えられないネガティブ)、少しでも前向きに過ごそうと思い直したところですにっこり

夫が育児家事を頑張ってくれていて、パパっ子になりつつある娘。
パパだいすき~♡♡とよく言っています。
昨日の夜、ママは?😆ときいたら、
ママは、、だいすき。、、だけど、、、。
とそっぽを向かれてしまいました赤ちゃん泣き
悲しい~~😖
体が自由になったら思いっきり遊んであげたいです悲しい大泣き

今日は1日家族と過ごし、明日は入院バッグを作ります!

それでは👋!