こんにちは。今日は妊婦健診でした爆笑
と言っても助産師面談だったので、詳しいエコー検査等はありません。
ここのとこお腹のはりが頻繁のためお願いして医師の内診もしてもらいましたが子宮頸管の長さも十分あるようで、安心しましたおやすみ
忙しいんじゃない?足も浮腫んでいるし。あと産休まで少しだよ、がんばれがんばれと、お医者さん、助産師さん、看護師さん、みんなに励まされましたほんわかありがとう!

最近は目まぐるしい日々で。
娘が私の出産が近づいてきて不安定になってきています。荒れ具合がやばすぎる。きっと、ものすごく我慢してくれている。
私がおなかが痛くて横になっていると、「ママ、お茶のみな!元気になるよ!」とか、「痛いところはどこですか?これ(温熱シート)張ってあげるね!」とか、気を遣ってくれる赤ちゃん泣き
でもそれがまだ2歳。我慢するとそのあと爆発しちゃうみたいで。
「上の子、特に女の子は、下の子が産まれたらピタッと不機嫌がなおってよくなると思うよ、」とまわりには言われる。
また、保育園側と少しバトったり。笑
仕事も年度末、年度始めの準備で目が回りそうです(時短で帰るからフル回転してる)。
お腹が張りまくりでしんどい。(昨日、産休入るまでは可能な日はお迎えお願いできないか?と夫に言ったえーん)
そしてアメ限には書いたのですが、急遽戸建の購入が決まり、明日契約になりました♡
実家もマンションで戸建に住むのは初めてなので、先輩方に色々教わりたいです笑

産休に入ったら出産準備と、おうちのことも色々考えていきたいと思いま~すニコニコ

とにかくいまは仕事をやりきりたい。今日は午後休だったけど仕事したかった不満
頑張ったぞー!!やりきったぞー!!物申すと思って産休に入りたい。

どうか、切迫早産にはならないように🙏🙏

スタバでニューヨークチーズケーキなうです。
もう少し休んでお迎え行きます。

それでは!♡