お疲れさまですうさぎのぬいぐるみ


妊娠30wになりました。


お腹が重い~魂が抜ける

そして腰をやられましたネガティブ

土曜日夜にかなりの痛みで起き上がるのも辛い状態でしたが、ベルトとストレッチで若干軽減。
(そのレベルなので大したことないですOKそして腰が痛いのは日中子連れで友達と遊んでちょっと無理してしまったのが原因なんですけどね😞)
腰を温めると良いと聞いたので、

寝るときにめぐりズム温熱シート張ったらじんわりと気持ちよくよかったです。

 

 


私が「いてて、、悲しい」と言っていると、娘が来て「ママどうしたの?どこ痛いの?」と。

「腰が痛いんだよ~。◯◯ちゃんマッサージして~😭。」と言うと、

「いいよ~!マッサージしてあげるね。(とんとん。)、

(心配そうな顔を作りながら、)大丈夫よ~。あとで絆創膏はってあげるからね~!!」と。

優しさが心に沁みましたぐすんキラキラ

そして絆創膏ってところが可愛い。



楽天スーパーセールで送料の関係で、何か追加で~と見ていたところ、赤ちゃん布団のフィッティングシーツと敷きパッドがあったので購入。

下の子関係で初めてのお買い物でした。立ち上がる




また書きますバイバイ