おはようございます☀️


今日は有休取りました!特に予定はありませんが、最近忙しかったしゆっくりしようと思って。ニコニコ

少し遅く起きて娘を保育園に送っていき、近隣の土地巡りをして🚴🤣、コメダ☕モーニングなうですウインク


先週はほんとにやばくて。夫が多忙なこともあり、育児ノイローゼ兼マタニティブルー、メンタル崩壊しそうでした赤ちゃんぴえん

早く産休に入って穏やかに過ごしたい。産休に入ったら毎日今日みたいな生活ができる?!。

もう少し頑張るぞ~。


花


小さめの娘ですが、背が伸びてきました🙆‍♀️

ながーく着た80のお洋服は今シーズンで終わりかな。

(上は80と90を併用、下は80を着せてます!)

90のズボンはずっとブカブカでしたが、今朝履かせたらちょうどよい感じになっていましたニコニコ



↓売り切れになってますがこのレギンス可愛い♡

 

 

スーパーセールで在庫復活してたら購入します♡



 ↓来年度登園用のリュックはこちらにしようかと😉

 

花


娘のおうち英語の件で、ぽけっと開講号からちゃれんじイングリッシュをやろうと思っていましたが、先日サンプル取り寄せたミライコイングリッシュのDVDの反応が良く。車に乗るときにだけ見せていますが、フォニックスの歌も口ずさんでいます。

ちゃれんじにするかミライコにするか悩んでいます🤔

(ミライコやっている方いませんか?!)



花


お腹の息子くんは8ヶ月になりました。

わたしのお腹をぼっこぼっこ揺らしてきますおやすみ


名前は決まりません😇

一つ良さげなのがありますが、夫の反応がイマイチ。夫が考える名前は私はしっくりこない。😑

早く決めてあげたいな~。



さて。

出産準備にあたり色々考え始めます。

まだ何も!!やっていないです。

とりあえずノート持ってきたのでこれから書き出してみます!照れ




ベビーベッドをレンタルする。

バウンサーは購入?レンタル?


しか書くことなかったガーン


前回の出産準備ノートはぎっしり書いてあるのでそれみれば良いかな、、。

息子くん、てきとーすぎてごめん。