こんにちは!

本年もよろしくお願いいたします。


元旦から心が痛むニュースが続いています。

本当は地震のことを書いたのですが、心が苦しくなってしまい、削除しました😢向き合わないといけませんが、娘のお迎え時間も迫ってるし暗い顔していてはいけないと思い😣

一刻も早く復旧し、安心して過ごせる日々が戻ってくることを祈ります。


大晦日から娘がお腹の風邪になり、年末年始は基本は家族三人で大人しく過ごしました。(元旦は私の実家に行きました🚘)


夫と私は昨日仕事始め。

娘は下痢(ひどい水便😣)が治らず、病児保育に預けています。

鼻水咳の症状は少しありますが、平熱で機嫌も悪くありません。ただ、💩が出るまえにおなかがいたいの、、と顔面蒼白な様子で苦しそうです。


三連休明けには登園できるといいな🙏


今日は午後休で、妊婦健診の4回目でした。


中期のエコースクリーニング検査で、緊張しましたが特に問題なしとのことでした🙆


問題はありませんが頭が大きめ、でも個性の範囲とのことでしたうさぎのぬいぐるみ

私たち夫婦も大きい(勿論娘も大きい)ので、遺伝ですにっこり


大きさは456g だったかな?

メモすればよかった😳


おなかが大きすぎて羊水過多では?と心配していましたが、正常でした。


そして性別もわかりました!


次の記事で書こうと思いますウインク


それではまた。!