仕事納めてきましたー!!

ふぅダッシュダッシュダッシュダッシュ!!


人事なので年明けから忙しくなりそうだけど、

とりあえず年末年始楽しもう!口笛

明日は育休中に仲良くしてたママ&👦と遊びます🎵

夏も秋も遊びの計画しましたが、お互い風邪引いたりで延期になって、3月末ぶりでかなり久しぶり!😮


仕事納め、ワンオペ納めの皆さま、お疲れさまでした拍手拍手拍手拍手


電車おりたらこっそりコンビニ寄ってノンアルコールビール買ってから、お迎え行こうと思いますほんわかルンルン

夕飯作りながら飲むー!生ビールよだれ



年明けたら、産休まで3ヶ月少し。

このペースだとあっという間だろうなぁ魂が抜ける


甥っ子赤ちゃんが生後1ヶ月半なのですが、

あぅあぅお喋りするようになってラブ

うつ伏せの練習を始めたり、

我が家から貸出中のプーメリーも楽しんでいるようで。


姉から送られてくるそんな動画を見ると、可愛くて。

お腹の子にも早く会いたいな~と思います目がハート愛

37週まではお腹にいて欲しいですが音符

引き続きすくすくと育ってくれますように。


年明け早々に健診で、性別もわかるかなと思いますニコニコニコニコ




娘も4月から保育園、本当に頑張りました!!

入園前には考えられないくらいヤンチャガールになってニコニコ乙女のトキメキ

でも毎日楽しく過ごせて、どんどんできることが増えて、本当に先生方に感謝しています。

保育園のお陰で育ってる!!飛び出すハート

良い保育園に入れて先生にもお友だちにも恵まれ、(ついでにママ友にも恵まれ!💛)本当によかったですおねがい




さ~て。

ビール買って(💕笑)、急いで迎えにいくぞ~。


ではまたイエローハーツイエローハーツ