おはようございます☀️


我が家の朝は、パパと娘が自転車で登園してから、私が家の鍵をかけて出発します。


なので娘に「いってらっしゃい~!」をするのですが、

今朝自転車に乗せると、

娘が私の方を向いて、

👧「おしごと、がんばってねぇ」、と!


👩「えっ?ありがとう!!」


👧「みんな(パパもママも)、だいすきぃ😘😘」


👩「○○、だいすき!今日もほいくえんたのしんでね!」



はぅぅ、、!!

自分の子ながら、天使かと思いました😮ハート


「おしごとがんばってね」なんて教えたことないのに!不安キューン


たまに「ママがんばれ~😉」と言ってくれたり、パパの帰りが遅いときに、「パパお仕事頑張ってるよ~」なんて話はしますが、

「おしごとがんばってね」なんて、さらっと出てくるなんて!


しかも直前まで眠くて超絶機嫌が悪かったんです。怒り

今日は自転車スムーズに乗ったわ~なんて思ってたらの一言。


破壊力がやばい不安キューンキューン


力が入りました、がんばれます~おねがい



うちの子、言葉の発達は決して早くないのですが、最近色んなことが話せるようになってきて。

こんなことも言えるの?と驚くことがあります😌


可愛いな~。


朝から嬉しい一言でしたうさぎのぬいぐるみ花