入園前最後の平日1週間が終わりますスター



今週頑張ったーおやすみびっくりマーク

やりたいことを詰め込みました。




動物園デートも行ってきたよ~!





今日は児童館行って公園でお昼食べて少し遊んで帰ってきて、今は娘はお昼寝中。



夕飯作ってる最中に、こんな平日はもう来ないんだと思うと泣きそうになってきましたぐすん


先日ブログに「前向きな気持ちしかない」と書いたところだけど、急に、どばっと、寂しい気持ちが湧いてきましたぐすんぐすんぐすんぐすん




1年8ヶ月、辛いことや悩むことも沢山あったけど楽しかった!!


平日は起きてから寝るまでほぼワンオペで育ててきました。

(夫も早く帰ってきた日はお風呂にいれてくれたりしたけどにっこり)


これからは、保育園という子育てのプロの力を借りながら過ごしていくことになります。


大きくなってくるにつれ育て方に悩むことも増えてきたので、保育園の存在は心強いです。



これからは娘と過ごす時間は減るけれど、その分一緒にいられるときを大切に大切に過ごしたいです悲しい量より質ぐすん!!





でも、寂しい~~大泣き大泣き大泣き大泣き


はぁ。。。ぐすん





来週から慣らし保育頑張ります!!!!イエローハーツ