こんにちはうさぎのぬいぐるみ


アメンバー記事には書いたのですが、無事保育園内定しました!4月から保育園児です歩く


実はまだ睡眠時のおしゃぶりを卒業できておらず、、。
何度かチャレンジしようとしたのですが、こちらの忍耐が足らず。昇天
あと2ヶ月で入園なのでとりあえずお昼寝のときはおしゃぶりなしにします✊びっくりマーク

今日のお昼寝もお布団の上で少しぐずぐずしましたが、しまちゃん🐅でご機嫌取っていたらこてんと寝ましたOKよかった~。

今日も午前中二時間みっちり遊んできて更に階段往復などもしたので、疲れていたのが勝因だと思いますおやすみ
こんな感じで午前中体をめいっぱい動かせば、卒業できそうかな~歩く

最近動物が好きなようなので図書館で借りてきた絵本たち。
また動物園行こうね~花



グラサンハート

以前ブログにも書きましたが、自己流タイミング法で二人目妊活をしていました。
しかし、毎月かすりもせず、、ぐすん

復職も迫っているので、しばらくは自然に任せて「頑張る妊活」はお休みします。

体だけは整えておいて、新生活が安定してきたら妊活再開、婦人科にも通院しようと思います。

二歳差に憧れはありましたが、きっと赤ちゃんが来てくれるときがその家族にとってベストなタイミングなのだと思いますおやすみスター



それでは~パンダ👋