こんばんはキメてる


最近はブログを書く気が起きず、久々に書きます昇天



スターシャオシャオレイレイ

今月は2回ホテルステイしたり、水族館や動物園に行ったりと、なかなか充実した日々を過ごしていますにっこり

上野動物園では念願のシャオシャオとレイレイに会えましたラブラブ


写真はシャオシャオ。寝ていますがお顔を見せてくれましたラブラブ
平日ですが40分並びましたニコニコ

シャオシャオとレイレイは2021年6月生まれで娘と月齢が近く、妊娠中にもよくニュースを見ていたので、勝手に身近な存在に感じているのですパンダ笑
 シャオシャオレイレイカレンダーも持ってます♡


ふたごのパンダンス。

一度聴いたら耳から離れません。。🤣

『ふたごのパンダンス』。「シャオシャオレイレイ双子のパンダ🎵」というフレーズが頭から離れません。


スター最近のテレビ事情

最近はあんなに好きだったシナプシュをあまり見なくなってしまいましたアセアセ

かわりに、しまじろうのまなお姉さんが出てくる動画はかなり集中してみてくれます。
まなお姉さん神。ありがとうございます、、!!
4月からぷちが始まるのが楽しみだなぁ目がハート

いないいないばあとおかあさんといっしょは相変わらず好き。

おかあさんといっしょの『けけちゃま』はあまり興味ないようです。
私はけけちゃまのコーナーを一番楽しみにしている看板持ち
完全に親向けの内容ですよね飛び出すハート


スター一時保育と後追い

たまに一時保育に預けているのですが、預ける度に甘えん坊度が増すような気がします。
最近は家中後追いされます。
お手洗いはもちろん、キッチンも入れないようにしていたのですが、乗り越えて入ってくるようになってしまいました。(恐るべし一歳児の身体能力の向上立ち上がる)

キッチンに入ってこられて作業が中断してしまうのが地味にストレスだったのですが、
それで先の話に戻りますが、まなお姉さん、ありがとうございます!!まなお姉さんのおかげで落ち着いて夕飯を作れます!!笑


スターポイポイ期卒業の兆し、、?
以前、食事を食べずにポイポイ投げて悩んでいると書きましたが、だいぶポイポイが減ってきました!
お肉も以前よりは食べてくれるように。
野菜も野菜スープでよく摂取してくれます。

最近は茄子が好きみたい。🍆
なかなか渋い。

相変わらず偏食で少食気味ですが、少しずつ改善しており嬉しく思います。


にっこり


また書きます♡♡