こんばんは飛び出すハート




最近の移動手段は専ら自転車(+ヒップシート)、たまにベビーカーという感じですひらめき



今日は生協の日だったので買い物は不要と思っていたのですが、注文できていなかったようで生協さん来ず、、ガーン(年末だったから締切日が早まってたのかなー赤ちゃん泣き)


おうちにメインになるようなものがなかったので、夕方に買い物に出ました。


久しぶりに抱っこ紐で!


姫のご希望で前向き抱っこで近所の商店街に行きましたにっこり

(対面にしようとしたら、ヤヤっ不満と言われ、前向きにする?と言ったらはあっ!ニコニコとのことでした花)


自転車はとても便利なのですが、

コートを着せてヘルメットを被せて靴を履かせて家を出る→自転車に乗せる→お店に着いたら下ろして····という工程で、嫌々モードが始まると結構面倒だったり、、。キョロキョロ


抱っこ紐だと家の中で装着してそのまま買い物に行って帰ってこれるので楽でした笑


それに密着して暖かい、、うさぎのぬいぐるみハート

娘も目線が高くて楽しそう。


お散歩がてら歩いて、娘との距離が近いのでお話しながら行けるし、抱っこ紐のお出かけもいいものだなぁと思いました。

運動にもなるしね指差しスター



調べたら一歳半や二歳で抱っこ紐を卒業する人が多いようですね。

同じくらいの月齢でも、もう卒業している人も多いかな。


娘の体重は今9kg。もうちょい頑張れそうかな、、!照れ



楽しかったので抱っこ紐散歩、できるうちにまたしたいです爆笑ラブラブ