こんにちはニコニコクリスマスツリー


毎日寒いですねアセアセ

我が家は明日から近場ですが一泊で旅行に行ってきます。
全然お高いホテルとかでないけど、口コミの良い旅館。お天気も悪くならなそうだし、楽しみ~~うさぎのぬいぐるみ子連れ旅行だし、のんびり過ごしたいなほんわか
最近は旅行のたびに熱を出したりトラブルがあるので、とにかくこの寒さのなか風邪を引かないよう気を付けてきましたが、おそらく大丈夫そうかな、、!
行けて無事帰ってこれたらそれで🙆‍♀️です!笑




1y4mの娘ちゃん。
お人形遊びが大好きです。
写真はPoohにお茶をあげているところうさぎのぬいぐるみ

しまじろうのパペット(しまちゃん)のことも大好き過ぎて、ちょっと最近大変です。泣き笑い

忙しいときにしまちゃんを持ってきて
👧おかあさん、しまちゃんやって!

👧このパジャマを着せてあげてよう!
👧リュックも背負ってね♪リュックに積み木入れよう♪

他のもので遊び出したのでそーっとしまちゃんを手からはずすと、
👧おかあさん?しまちゃん外れてるよ!不満はいどうぞ!

寝かしつけのときも、私の右手にはめたしまちゃんごとぎゅーっと抱いて寝ますおねだり
そろそろ寝たかな~と思い手から外すと、むくっと起きて、
👧しまちゃん!外れてるよ!不満
と指導が入ります🤣

⚠️娘はこんなにすらすら話しません。けれど言いたいことは母に伝わってます笑


クリスマスにメルちゃんも来たら更に忙しくなりそうだな~おやすみスター


写真で被っているニット帽は本人気に入っているみたいですが、去年買ったものでサイズアウトしかけているので新しいニット帽を買いましたルンルン

 

 

裏ボアで暖かそうです。


最初嫌がって頭から外してしまっていましたが姿見の前で被せて、

わぁ~目がハート可愛いラブラブぽんぽんが2つついていてくまさんみたいだね。○○ちゃんのお帽子可愛いね~飛び出すハート

と煽てたらその後ずっと被っていましたにやり


最近、ざ、女子!って感じです。ニコ




それでは~。歩く