こんにちはにっこり





先日、子ども乗せ電動自転車を購入しましたニコニコ花


店舗で試乗をして、マラソン中の楽天で購入しましたハートのバルーン
購入はネットですが、受取は店舗で、アフターフォローもしてくれるので安心です照れ花

どの車種を購入したかなどについてはまた改めて書きます😆!
受取が楽しみ~😄💕

自転車はそこそこお値段するので楽天ポイントががっつり入りまして。

そこからおかしな現象がおきました驚き

1000円の商品を購入しようとしたら獲得予定ポイントが1400ポイントとの表示が驚き

え、儲かってしまう笑い泣きびっくりマーク
と思ったのですが、マラソン中はポイントの上限があって、7000ポイントまでしか獲得できないそうです指差し

なので表示されたポイントは貰えないはず~🤣


大きな買い物は楽しいですよね~爆笑

もうすぐ始まるブラックフライデーも楽しみです歩く音符


ブラックフライデーでは娘のクリスマスプレゼントも買おうかと思っているのですが、悩んでいます🤔

おままごとキッチンを買おうとずっと思っていたのですが、今のところセリアのおままごとグッズで十分楽しそうなんですよねほんわか


どうしようかな~サンタクリスマスツリー


みなさんの記事も参考にさせてもらいますクリスマスベル




スタースター


娘の食事について。

最近は大人の料理からの取り分けをよくしており、楽になりましたルンルン

昨日の夜はカレーカレーを取り分けしましたハイハイ
ルーはバーモントの甘口で、お湯で薄めてとろみをつけてあげましたほんわか食い付きよかったですうさぎのぬいぐるみ

大人は物足りないので、辛味調味料を購入しようと思っています。姉に教えてもらいましたが、カルディの『美味しくする激辛ソース』という商品がオススメらしいですよ~~歩く買いに行きたい~ルンルン


スープもほぼ毎日取り分けしてます。
野菜を沢山摂れるので有難いです立ち上がる

最近の休日は鍋🍲をすることも増えてきましたが、鍋も取り分けしています~おやすみほんとに楽びっくりマークお野菜もお肉もバランスよく食べてくれます。


平日の朝昼は自分の食事は適当なことが多いのですが、娘の食事をメインで考えて私がおこぼれをもらったりもしますほんわか笑


NHKの毎日すくすくで紹介していたミートローフのレシピがとっても簡単でした~
 


正直フライパン使うのすら面倒に感じる日もありますよね、、。レンジでできるのは有難いです。

あとこれも!↓
めちゃくちゃ簡単で、美味しいです。





それでは~爆笑イエローハーツ