ちょっとホッ | ♪ドキンちゃんのドキドキ日記♪

ちょっとホッ

まんまと昨日はリーダーと会ってしまいました汗


でも、ドキンは満足ですニコニコ
リーダー喜んでくれてホント嬉しいんだもん音符


帰り道噂の女との事思いきって聞いちゃった!!


ドキンの勘違いだったみたいニコニコアップ聞く前はドキドキしたけど、勇気出して良かったよドキドキ


リーダーは自分の事とか本心をあんまり話さない人で、職場でもそういう風に見られてるけど、ドキンにはちゃんと話してくれるんだ音符

それが改めて分かって嬉しかったドキドキ

でも…謎の部分は多いけどねガーン


だからこそ、ドキンに対してどういうつもりかまた分かんなくなっちゃった…


職場で何人か噂になった人がいるらしいけど、身体の関係を持ったのはドキンだけみたい…ガーン


そこまで踏み込んでくれたのは、少しでも好意があるからなのかなぁしょぼん台風


後ろ向きなドキンだけど、とりあえずたまには前向きになってみようカナって思ってますにひひ