ワタシの事 | ♪ドキンちゃんのドキドキ日記♪

ワタシの事

今は毎日元気に仕事したり友達と会ったり、リーダーに恋焦がれたりしてるドキンだけど…
実家に帰ってしばらくは辛い毎日でした…しょぼん


対人恐怖症みたくなっちゃって家から出られなかったのしょぼんDASH!

ドキンの実家は田舎だから近所付き合いが良くあって、お嫁に行ったハズのワタシが家にいるのは何で?ってすぐ広まっちゃう…


元保育士のドキンは出掛けても元生徒にバッタリって事もあるし…ガーン


理由があって帰ってきてるけどそんな事周りは知らないし、説明するのも面倒だし誰かに会うのが怖くて引きこもってたんだよねしょぼん

関係ない人は好き勝手に無責任な事言うでしょガーン

ドキン自身も負い目を感じてたのかも…DASH!


でも、仲良しの友達や親の支えもあってだんだん昔のドキンに戻れてきたんだニコニコ

堂々としてられる様になったのは、けっこう最近になってだよ得意げ

元々考えすぎるトコがあるから、今でも情緒不安定でちょっとおかしくなる事あるんだけどね…ガーン


旦那はドキンがそんな状態になるまで、助けてはくれませんでした。助けを求めても手を差し伸べてはくれませんでした。


お医者さんへ行ってお医者さんから説明うけてやっと分かってくれたんだよねしょぼん遅いっつ~の!!

だからドキンは旦那と仲良しだけど、その時の事は絶対忘れらんないし許せないのかもしれませんビックリマーク


だからって他の人好きになる理由にはならないんだけどね~ガーン