月9じゃなくて昼ドラ? | ♪ドキンちゃんのドキドキ日記♪

月9じゃなくて昼ドラ?

ワタシ毎日書いてる事が、なんか月9の主人公みたいに純愛っぽいけど実際は全然違います。

ホントは昼ドラ…ってより夜10時代のドラマかな!?


実はリーダーもワタシも既婚者なんだビックリマークワタシは旦那と別居中。リーダーは家庭内別居中です家 だからW不倫未満の関係なの~ショック!


まぁ、お互い家庭が上手くいってないんだけどねガーン

ワタシが結婚してる事リーダーははじめから知ってたんだけど、リーダーは最近まで隠してたからワタシは知らなかったのガーン


結婚してるの分かってて誘ってきたんだよプンプンそれに応じたワタシもワタシだけどね…


リーダー自分の事あんまり話さない人なんだけど、聞かないのに自分が結婚してる事は話してくれたんだニコニコ

状況が似てるから話したくなったんだって!!

それはすっごい嬉しかったんだけどねニコニコラブラブ


でも、良く良く考えるとお互い淋しいだけなのかなって思う…しょぼん

ワタシは身も心ももってかれちゃったけど、リーダーは淋しさを紛らわすだけ…もしくは欲求不満を解消したいだけ…ショック!


でもすっごい好きになっちゃったから、喜んで欲しくてそれでもいいって応じちゃうダメなワタシ…しょぼん


ホントダメだよ…しょぼんしょぼんしょぼん